スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


着物deシネマ☆ご報告 

2010, 04. 19 (Mon) 20:25

季節外れの雪の中... アリス・イン・ワンダーランドを観てきました!
幻想的でとっても面白い映画でした!語りたいことはいっぱいあるのですが(笑)
これから観に行く方もいると思うので、映画の話はあえてやめておきますね。
19世紀の衣装や刺繍やレース... 着物好きにはたまらないと思うので、是非観て下さい。
お勧めです!3Dはちょっと目が疲れますが...。

アリス
集合したのは7名!(あ、カメラマンのリリコさん、写ってなくてごめんね。。。)
アリスということで乙女なコーディネートが期待されていたのですが、この日は流石に皆さん雪対策仕様(笑)
それでもアリスカラーの水色を取り入れたり、トランプ柄や、帽子を合わせてコーディネートしてたり
個性があって素敵でした!何より、映画も着物!雪でも着物!という心意気が素敵です(笑)
帽子トランプ


映画を観たあとは、英国風にアフタヌーンティーを
優雅な三段のティースタンドの登場に乙女のテンションがあがります!
アフタヌーンティーミルクティー
全員集合アフタヌーンティー2
映画の話などしつつ、ゆっくりとお茶を楽しみました!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
