 

--, --. -- (--) --:--


シネマ部★追記 

2010, 04. 17 (Sat) 21:30

こんにちは☆
東北ももうそろそろ桜が咲きそうな気配 待ち遠しいですね~。

さて、アリス・イン・ワンダーランドの上映時間が分かりましたので、
改めまして、下記の通りお知らせです。

【日   時】 4月17日(土)
【集合時間】 12:00
【上映時間】 上映時間12:10~14:05(3D・日本語吹き替え版)    
【場   所】 MOVIX仙台

まだまだ募集中です。着物deアリスコーディネートして観に行きましょう♪

そして映画終了後にはアリスにちなんでお茶会しませんか?
お茶とケーキ、サンドウィッチの本格的な英国風アフタヌーンティーです!メニューはこちら

【日  時】 4月17日(土)15:00~
【場  所】 ホシヤマ珈琲店アエル店

お茶会だけの参加も勿論OKです!
こちらは人数に制限がありますのでお早めに☆締め切りは4月15日とさせて頂きます。
参加希望の方は下記メールアドレスまでご連絡下さい。
(映画だけでしたら当日参加OKです。突然だとびっくりしちゃうので、できれば事前に
参加表明を頂けると嬉しいです♪)

kohaginokai★yahoo.co.jpまで(★を@に変換)








- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
