 

--, --. -- (--) --:--


着物deシネマ部 アリス・イン・ワンダーランド 

2010, 04. 17 (Sat) 21:24

映画部活動第二回目はアリス・イン・ワンダーランドです!
着物っ子なら誰もが大好きなアリス
ティム・バートン&ジョニー・デップの不思議の国を観に行きましょう!

日 時:H22年4月17日(土)
場 所:ムービックス仙台

時間はムービックスの上映スケジュール発表後に決定します。
午後早め、3D、吹き替え版が良いな~と思っています♪
時間帯によっては前後にランチかお茶なんかもできたら良いな☆
ランチ(お茶)だけ参加の方も大歓迎です。そちらの詳細は
また後日お知らせします。
興味のある方は今から予定を空けておいて下さいね~!!

※こはぎの会にチケット購入を依頼される方は4月7日までに
 お申し出下さい。 7日以降にチケットの購入を希望されても、
こはぎの会がお取りすることはできません。
 ご自身でお願いします m(_ _)m
 尚、チケット購入を依頼された方はキャンセルはできませんので、
 事前に必ず予定をご確認下さい。
※前売券などをお持ちの方は、席はご自分で手配してください。


それでは参加希望の方は下記までメールを下さいね。
kohaginokai★yahoo.co.jpまで(★を@に変換)





- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
