スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


着物deランチに行ってきました! 

2008, 05. 23 (Fri) 14:06

2008.5.18「銀のてらす」にて着物deランチ会をしてきました。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました☆

080518_銀のてらす
 
今回は、はじめましての方も含めて8名(+赤ちゃん2名)
「銀のてらす」は、広瀬川の景色がとっても気持ち良い素敵なお店でしたよ。
私たちは個室の方に通されたので、景色はあまり見えませんでしたが
とても素敵なお部屋でゆっくりとお食事できたので良かったです。

080518_前菜


いつもはアンティーク着物が多いメンバーですが
この日はめずらしく?みんな現代物でした。
淡い色合いの爽やかなコーディネートになったのは、きっと
気持ちの良いお出かけ日和だったからですね。
昼間は少し暑いくらいでしたが、夕方になってくると涼しく、
まだ袷でちょうど良い感じがします。

残り少ない5月、袷の着物もそろそろ着納め。
単衣の準備は進んでいますか?

「着物de仙台散歩」では、7月にゆかた着付け教室を7月に開催します。
基本の文庫や貝の口、創作結びもあります。
是非参加してくださいね。
詳細は後ほどアップいたします。

080518_集合写真
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
