 

--, --. -- (--) --:--


着物de東照宮骨董市に集合+ランチ会♪【募集〆切ました☆】 

2010, 03. 12 (Fri) 11:44

梅の花が咲き始め、春の気配が感じる今日この頃。

着物で気軽なオデカケしませんか??

第4日曜日は、東照宮の骨董市!!
着物で集合しちゃいましょう☆


同じ日に、東照宮近くの「cafe・WASANBON」で【月暈旅路】が開催されます。
参加店は、cafe・モンサンルーさんや焼き菓子・グッテさん、西洋骨董品等が並ぶ素敵イベント。
http://higasaryoji.blog129.fc2.com/
骨董市と合わせて楽しそうですよね!!

骨董市を散策した後は、みんなでランチ会♪
ランチ場所は、参加人数が決まりましたらご連絡いたしますね!


*日時:3月28日(日) 
10時頃集合!
じっくり骨董市を楽しみ方はお早めに来ていてもOK!

*待ち合わせ:東照宮骨董市入り口付近
場所がわからない方は、参加表明メールと共にお知らせください。

*ランチ開始時間予定:13時~(場所や予約状況で変更有り)


雨天の場合、ランチ会のみとなります。その場合、集合場所等を改めてご連絡いたしますね。
お子様連れ、お一人参加、着物初心者さんも大歓迎☆気軽な気持ちで参加してください。
もちろん、洋服でも大丈夫(^.^)b


参加の方はこちらまで必ずメールください!
kohaginokai☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
※募集締切りました。

皆様の参加をお待ちしています~

サイトウ




- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
