 

--, --. -- (--) --:--


3月、4月のイベント予定 

2010, 02. 21 (Sun) 20:24

春の気配が近づくと、着物を着ておでかけしたくなりますよね。

来月3/13(土)は飲み部で「桃の会」を企画しています!
美味しいお料理とお酒のお店に交渉してくれてるみたいです。乞うご期待!

4月は恒例のお花見です。
4/24(土)に榴ヶ岡でお花見をします。枝垂桜はきっとまだ咲いてますよねー?
今年もお部屋が用意できたので、お花を見た後は、ゆっくりお茶とお菓子を楽しみたいと思います。

詳細は随時ブログとmixiの「着物de仙台散歩コミュニティ」で発信していきますので、もう少々お待ちください。


りりこ

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
