 

--, --. -- (--) --:--


2/8【着物de平日オデカケ会 薬師寺さん手作り市+ランチ】 

2010, 01. 05 (Tue) 21:29

今年初の平日オデカケ部は、

【着物deオデカケ会 薬師寺さん手作り市+ランチ】


薬師寺さん手作り市は、陸奥国分寺薬師寺堂(仙台市若林区)で、毎月8日に開催しまいます。
手作りお菓子や雑貨や工芸品・小物などのお店が並びます。
楽しそうだと思いませんか!!?
詳しくは、こちらでも確認してね(^_-)
お薬師さんの手づくり市
手作り市を散策した後に、ランチに行きましょう♪
平日会は、いつも少人数なので集まった方々でランチ場所を決めたいと思います。当日、オススメのお店がありましたら教えてください!

今回もまったりゆったりの平日オデカケ会にしましょ~☆

・日にち
2月8日(月)
・待ち合わせ時間と場所
10:30
仙台駅前バス乗り場【5番】大和町経由霞の目営業所行き


参加希望の方は、【必ず】こちらにメールをください
kohaginokai☆yahoo.co.jp
(注:☆を@に変えてね!)
雨天の場合は、中止にしますね。


皆様のご参加をお待ちしています~


- 2 Comments

ゆかり  

着物を沢山着たいです

日本舞踊を習っています
仙台の街を着物を着てお出かけしたいです

2011/12/07 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

こはぎの会  

Re: 着物を沢山着たいです

ゆかりさま
日本舞踊なんて素敵ですね~
ぜひ、ご一緒に着物でお出かけできたら嬉しいです。たのしています。

2012/01/10 (Tue) 00:25 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
