 

--, --. -- (--) --:--


キモノdeクリスマスパーティー☆レポ!! 

2010, 01. 03 (Sun) 22:34

あけましてあめでとうございます~!!
去年は、たくさんのキモノ好きさんとお話出来て楽しい一年になりました(^^♪
今年もキモノの輪がどんどん広がって素敵な出会いがあるといいですね~
そう考えるとワクワクしてきます(*^。^*)
今年もこはぎの会をよろしくお願いしまーーーす!

さて!

すっかり、遅くなってしまいましたが【キモノdeクリスマスパ―ティー】のご報告です(^^ゞ


RIMG0094.jpgRIMG0095.jpg
 会場は、仙台朝市角「くだものや いたがき」向かいのビル5F にある【カフェ chotte[チョッテ]】さん を貸し切りました。このカフェで、クリスマスパーティーをするのは二回目!
店内は、木の家具に囲まれて温かい雰囲気ですよ。

RIMG0012.jpgRIMG0016.jpg

この日のドレスコードは【パーティーコーディネイト】!!

参加された方々が、素敵なキモノ姿でいらっしゃいましたよー(*^_^*)
クリスマスをテーマにアンティーク着物でコーディネイトされていた方や手作りのヘッドドレスをしてきた方、華やかな訪問着の方が多かったかも!!
髪型もオシャレなパーティーヘア!!
みなさんのキモノ姿を見てテンション上昇しちゃいました☆
このオシャレ空間にいられるだけで幸せ・・・・・・・うっとり♪

H21.12.12クリスマス 021H21.12.12クリスマス 023
H21.12.12クリスマス 024H21.12.12クリスマス 025
RIMG0080.jpgIMGP0162.jpg
IMGP0165.jpg




クリスマス3クリスマス2クリスマス

後ほど、みなさんのキモノ姿をご紹介します~
おたのしみに(^_-)-☆

H21.12.12クリスマス 011
クリスマスと言えば、やっぱりプレゼント交換は欠かせませんよね!
プレゼントに紐を付けて、いっせいにひっぱる~
みんなで貰ったプレゼントを披露したんですが、手作りのストールや可愛い湯たんぽ等のクリスマスらしいプレゼントから

H21.12.12クリスマス 029H21.12.12クリスマス 027P1260895.jpg


ん?ザクロ??

個性豊かで面白かった~

私は、和柄の可愛いバッグをもらいました(*^_^*)
何をプレゼントに選んだのかは・・・・秘密♪


最後に、フィンランドから来たかもしれない特別ゲスト登場(笑

RIMG0085.jpg
若いサンタさんが!!?

H21.12.12クリスマス 032
良い子にしていたので、プレゼントを貰いました(笑
サンタさんありがとう!そして、お疲れ様でした


そして、参加された皆様もお疲れ様でした!
初めて参加の方もいつも参加してくれる方も和気あいあいと楽しいパーティーになりましたね~

本当にありがとうございました。

今年もキモノで楽しんじゃうイベントをてんこ盛り企画してますよ~(笑
キモノ初心者さんも上級者さんも気軽に参加してくださいね☆

サイトウ

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
