スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こはぎの会としてスタートします。 

2008, 02. 17 (Sun) 13:52

ニッポン全国きもの日和in仙台2007の実行委員会として発足した
「こはぎの会」がこの度、独立して活動を続けることになりました。


5/20「キモノdeカフェ」、11/3「ニッポン全国きもの日和in仙台」に
ご来場下さいましてありがとうございました。

2008年は、こはぎの会主催でのニッポン全国きもの日和イベント開催はありませんが、
これからも仙台を中心に、キモノ好きな方、キモノを着始めた方、
キモノに興味を持っている方とのキモノの輪を広げていけたら、と思っています。

今後は、「こはぎの会」として、「キモノde仙台散歩」をテーマにカフェイベントや
お出かけ、皆さんのちょっとした疑問を一緒に解決できる企画などを考えていく予定です。
大きなイベントというよりは、たくさんのキモノ好きさんと知り合い、
交流を持てたら…という趣旨です。

きもの日和でお知り合いになれたのも、なにかのご縁。
多少カタチは変わりますが、これからも皆さまとの繋がりを大切にしていきます。
これからは「こはぎの会」「キモノde仙台散歩」をよろしくお願いいたします。

こちらでは決まり次第、イベント・企画などのお知らせを更新していきます。
どうぞお楽しみに!
mixiにも、こはぎの会コミュニティあります。
是非、メンバーになってくださいね。


こはぎの会 一同。
スポンサーサイト

Designed by Akira.

Copyright © 着物de仙台散歩 All Rights Reserved. まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。